2017年01月13日

今年もよろしく

新年のご挨拶はもう遅いですが、秋から暮れからいろいろ忙しい事満載でしたので、やっと一段落して落ち着いて、絵を描きはじめたところです。

DSCN4288blog2.jpg


DSCN4289blog2.jpg


久しぶりなので描くのも塗るのも早いです!
今日はもっと塗り進みましたがその写真は又アップします。



posted by のりこ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
ちょこっと間が開いていたので心配していましたが復活されたようで安心しました。
描き始めれば筆の速度はかなり早いので出来上がり期待しています。
Posted by ゴンベッサ at 2017年01月13日 20:53
ゴンベッサさん、早速コメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
長いブランクがあると、水の量や筆の動かし方など、身体が覚えていた事を忘れてしまうと聞いた事がありますが、たしかに実感があります。
でも、ブランクがあった分、描く事塗る事が嬉しくて嬉しくて・・。
やっぱり絵は楽しいですね。
Posted by のりこ at 2017年01月13日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178389451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック